FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけを創造する加圧トレーニング 

IMG_3282-620x465_20170428202159c76.jpg 

『小学生のときから続いていた肩こり。

今まで運動してもとれなかったけど、

加圧の体験レッスン1回(20分)でなくなった!』
(30代、女性)





長年に渡る慢性的な滞り…



「これが自分の弱点だ」と、
その不快感にも慣れ親しんでしまっていないですか?





常にどこかしらに不都合を抱え、常に絶好調ではいられない。
そういう人がまわりにいない。





そもそも、その考え方こそが、
疾患をつくり出しているのかもしれないですね。





私達の身体に存在する60兆もの細胞。
その細胞の1つ1つが意志をもち、他の細胞と1ミリのズレもなく連動し、
毎瞬毎瞬、コミュニケーションをとっています。





そのコミュニケーションにズレが生じれば、
それが例え僅かなものであったとしても、
身体は思うように動かなくなってしまいます。





つまり、身体がよく動くということは、
毎瞬毎瞬、60兆の細胞同士のコミュニケーション、
その意志の疎通が、僅かなズレもなく上手くいっているという
シンクロニシティ上に成り立っているのですね!





その微細な仕組みの上に成り立つ私達の身体は、
ちょっとしたきっかけで不調になり、
また、ちょっとしたきっかけで復活し、再び躍動します!





それが滞っている部分の細胞であっても、
その細胞自体にも意志があります。その僅かな電気信号
テレパシーにも耳を傾けましょう(^0^)/





きっかけを創り出し、
病という滞りを生み出す隙間が存在しない、
高エネルギーのフローを構築しましょう!





自分自身がOK!のサインを出せば、きっかけを創り出すことも、
高エネルギーのフローを巻き起こすことも、
簡単です!





比嘉公彦

スポンサーサイト

ファスティングクラスより、成果報告 

みなさん、こんにちは!
ファスティングクラスに参加されたNさんから、
うれしい成果報告をいただきました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『みやこ様、こんばんは。出張先へ到着しました。
ホテルのレストランにお味噌汁はあったのですが、
残念ながら夜にはお粥のサービスがなく、
お味噌汁にご飯を入れて柔らかくして食べました。
それでは、回復食、頑張ります』



※(宿泊先でお粥が食べれなくても、お味噌汁にご飯を入れて柔らかくするという徹底ぶりがすごいです!!)



Nさんには、ファスティングクラスに参加する前の日から、
準備食として、動物性の食品を抜いてもらいました。
準備食の段階で1キロ痩せ、
その後で1日自主的に行ったファスティングで、
また1キロ痩せたそうです。

ファスティングクラスに参加した当日を含めて、
計3キロの減量に成功しています!

Nさんの目標である5キロ減にむけて、
ファスティングクラスがいいきっかけとなっています(^0^)/

ファスティングクラスは3日間に渡って開催されるので、
もちろん、3日間、通しで通っていただいたほうが成果が出しやすいのですが、
Nさんのように、忙しい仕事の合間をぬっての1日だけの参加でも、
準備食、回復食と、こちらが前後の指導を行うことで、
しっかりと成果を出すことができます!!

しっかりとした手順を踏めば、誰でも無理なくファスティングを行い、
自身の目標体重へむけて減量することができます!

Nさん、お忙しい中、出張先からうれしい成果報告、
ありがとうございました(^0^)/

ファスティングクラスは3月にも開催します。
みなさん、是非楽しみにしていてくださいね!!

ファスティングクラス3日目の講義、食欲をコントロールすることは高度です  

ファスティングクラス3日目の講義です!
食欲をコントロールすることは高度である、という話から、
呼吸の話へと入っていきます!





食欲をコントロールすることは高度なんです。
食べない、というのは怖いことなんですね。
食べたいという欲、食欲が心を支配しているんです。

食べたい、食べないと死ぬ、ストレスがあるから食べる。
これは、食が心を支配しているんですね。
そのぐらい食事は上位概念です。

食事の下には人生のすべてがあります。
生きるか死ぬか、そのパイプをもっているのが食事です。

食をコントロールできたら、人生のすべてをコントロールできる可能性があります。
食べない3日間を過ごすというのは、単に身体の機能が上がるだけではなく、
心が鍛えられるんです。

食べるというのは身体で感じるものですよね。

自分達が知覚できるものを使って心にアプローチしよう、
ということです。

ヨガでは呼吸をコントロールしますが、
呼吸は食事より更に上です。

食事を3日間止めても生きてますよね(笑)
呼吸を止めたら、すぐ危ないですよね!

呼吸法を実践するとめちゃくちゃ集中力が上がります。
呼吸にのみ集中するので、それ以外のことは何も考えません。

今、死ぬかもしれない人が、「あの人、私のこと好きかな?」
とか考えないですね。

火事場のバカ力じゃないですが、生きるか死ぬかとなったときに、
人間の潜在能力は何でも出せるようになっています。

嬉しい、悲しい、という感情、そういった体験も、
生きているからこそできますよね。

生きる、ということの下に、人生のあらゆる事象があり、
呼吸や食事をコントロールできる人は、人生をコントロールすることができます。

心がどう動くのか?
それを呼吸や食事を通して学ぶわけです。

ファスティングクラス3日目、ヒーリングについて 

みなさん、こんにちは!
ファスティングクラス3日目は、
ヒーリングの講義でスタートしています!






↓美輪勇気による、ヒーリングの講義内容の一部です。

ヒーリングに関して、世界的に有名なヒーラーの方の動画を見たんですが、
その方は「私は手を触れません。その人の世界を変えるだけです」
と言っていました。

その病気の方は、その病気の世界しか見えてないんです。
その世界の中で暮らしている。
ヒーラーの方は「話をして、その人が住んでいる病気の世界(A)から、
病気じゃない世界(B)に移動してもらうだけです」と言っていました。

病気は心がつくり出していると、ヒーラーの方は言っていました。
その心を、そうじゃない心に変えるだけですなんですね。

病気の方は、「その世界に住んでもいい」と思っているんです。
話の中で、「そうじゃないんだよ」と伝えていく。

ヒーリングを終えると、大半の方が、
「テーブルの上に、この花瓶ありましたっけ?」
「あそこの壁にかけられている絵は、最初からありましたか?」
と言うそうです。

単純に、さっき住んでいた世界からはもう移っているので、
病気がない、まったくないリアリティに来ているんですね。

みんな不思議がって帰りますが、大半の方が治って帰ると言っていました。

病気がない世界に移れるということは、
自分がそういうふうに、望む世界に移れるんだと直感的に感じました。
ヨガや瞑想は、その望む世界を探す方法だと僕は考えています。

不思議な話ですが、こういった解明できない話が、
この世界にはあるんです(続く)

お客様からいただいたお土産♪その② 

ファスティングクラス3日目、
現在はヒーリングに関する講義が行われています!
この後、瞑想のセッションが行われます。

ヒーリングに関する講義内容など、
随時、お伝えしていきますね(^0^)/

昨日は、ファスティングクラスに参加された素敵なご夫婦から、
嬉しいお土産をいただきました!




梅しょう番茶の飴玉です!
とても珍しいですね(^0^)/

寒い冬でも、身体をポカポカにあたためてくれる梅しょう番茶♪
外出先で、どうしても梅しょう番茶を飲めないときは、
梅しょう番茶の飴玉で代用しましょう!

Iさん夫妻、素敵なお土産をありがとうございました(^0^)/

ファスティングクラス3日目、はじまっています! 



みなさん、こんにちは!
ファスティングクラス3日目、スタートしています!

昨日は、ATTCを受講しているお客様から嬉しいお土産をいただきました!
S__2875415
紅芋の名産地、沖縄県で生まれた銘菓、紅芋タルト!
発売と同時に、あっという間に世界を制覇しました!

今や、その名を知らない人はいないですね(^0^)/

ATTCプログラムにて、わずか4ヶ月で15kgの減量に成功したMさん。
目標体重まであと5kgというところで、
ファスティングクラスへも参加していただきました!

見た目も、行動力もスマートなMさん。
まさに、追い込みの達人ですね(^0^)/

悲願達成まであとわずかです!
Mさん、紅芋タルトのお土産、ありがとうございました!!




ファスティングクラス2日目・午後の部、創造の仕組みについての講義 

ファスティグクラス2日目・午後の部でも、
午前の部に引き続き、創造の仕組みについての講義が行われました!

ファスティングにより頭が冴えて、合間に行ったヨガの太陽礼拝によって、
身も心もリフレッシュして、
みなさん、かなりいい状態で講義に聞きいっていました!













↓美輪による講義内容の一部です。

パラレルリアリティについて、
この世界の仕組みでは、現実というのは無限にあります。
「前はこうだけど、今はこうじゃない」ってありますよね?
いいことも悪いことも。

例えば、今まで恋人いなかったけど、恋人ができたというのは、
恋人がいなかった現実から、恋人がいる現実に移動しただけです。
彼氏がいる現実も、いない現実も、同時に進行しています。
Aという世界もBという世界も、どちらも同時に続いています。

どこに中心をおいているか?だけなんですね。
どんなリアリティも同時に存在しています。
「どこに行きたいか?」だけなんです。

夢を達成するプロセスはあるんですが、実際は、一瞬で移動しています。
しっかり計画だてて、小学生から中学生に進んだのではありません。

今日ここに、この服を着て座ると、
どこかで計画だてて決めたわけじゃないと思いますが、
「こういう話を聞きたいな」と、どこかで決めたので、
今話を聞いているわけです。

自分が体験する現実は、全部自分で選択しています。

AからBに移動するのに何が必要なのか?
「移動する」と心で強く決めるだけです。

ファスティングクラスにて、ATTCの成果報告 

ファスティングクラスにて、普段はATTCでヨガをがんばっている方からの、
嬉しい嬉しい成果報告がありました!

短期間で見事なビフォー&アフターを成功させたMさん。

目標体重達成まであと5kgというところで、
遠方から飛行機に乗って、
ファスティングクラスへの参加を決めたそうです!

見た目も、決断力も、行動力も、
すべてがスマートです(^0^)/


http://www.youtube.com/watch?v=FqSjl273TNw&feature=youtu.be

ファスティングクラス2日目・午前の部、 美輪勇気の講義① 

ファスティングクラス2日目・午前の部では、
美輪勇気による、この世界の仕組みを解読した講義も行われました!

参加者のみなさんは、
休憩時間に人参ジュースで酵素をチャージして、
空腹をものともせず、
熱心にメモをとりながら講義に聞きいっていました(^0^)/






↓講義内容の一部です。

「やりたいときに、やりたいことを、やりたいようにできる」
それが幸せの定義なんですが、
チャレンジすることをやめなければ、
その人なりの「幸せ」という状態にいける。
なので「チャレンジをやめるな」と、前里に言われました。

この会社に入って、何でもやってきました。
無謀と思えるものでも。

5年前とは、景色とか考え方がだいぶ変わりました。
何をやってきたのかと言うと、
目の前に来たものは大体やってきました。
自分の人生になかったものを運んでくるのは、人なんですね。

インターネットがきっかけになってもいいんですが、
インターネットも人がつくっています。

「人が集まる場所を大切にしないさい」と、
前里はよく言います。
「人が3人以上集まる場所があれば、
そこにあるものを逃がすな」と。

特に、知らない人が集まる場所です。
そこに自分を磨く何かがあるんですね。

前里もすごいヨガが嫌でしたが、
その仕組みを知っているので、
「これだけ嫌なら、やったらすごい変わるんだろう」と、
学習塾をやる予定だった店舗も、ヨガスタジオに変えたんです。
松永が全部システムを変えていったんですね。

何を言いたいのか?
何かちらつくものは全部取り入れないといけないです。
前里は、知り合いの中で一番お金持ちです。
他の人もみんな楽しそうに見えますが、
とても楽しい、というふうには見えない。

一番貧乏だった前里が今一番お金もちで、
前里を近くで見てきて何を思うかというと、
とにかくチャレンジし続ける。
前里は、自分が「うっ」ってなるものは全部やってきたそうです。

目の前にある嫌なこと、めんどくさいこと、
それを取り入れることが人生を変える方法なんです。

音の瞑想、体験者の感想② 


『はじめての経験なんですが、集中力が増したというか、
集中力がついている感じがしました』

呼吸を繰り返し、その先に行くと集中力が高まります。
呼吸を深めていくことで、格段に集中力が上がります!


https://www.youtube.com/watch?v=BzmpzSJQjEY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。