FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からファスティングクラスが開催!!! 

みなさん、こんにちは!
明日、14日土曜日8時30分から、
3日間に渡ってファスティングクラスが開催されます!

ファスティング初体験の方、
前にも1度、ファスティングクラスに参加したことがある方。
自分1人でも、毎月1回、
定期的にファスティングをしている方。

ファスティングに馴染みがある方も、ない方も、
実に様々な方が参加します(^0^)/

参加された方に共通しているものは、
ファスティングを経た先にある未知の境地。

新たな自身の身体感覚、身体機能の向上・バージョンアップ!
その研ぎ澄まされた五感の感覚や、
肉体に秘められた潜在的なパワーに驚かれるようです!!

1人でやるのは少し辛いファスティングですが、
専門の知識をもったトレーナーの管理下のもと、
しっかりとした手順を踏みながら、
環境の力を借り、場の力を借り、みんなで一緒にやれば、
誰でもスムーズにファスティングを行えます!!

それでは今日は、
前回のファスティングクラスに参加した方の体験談をお届けします!

また明日から、ファスティングクラスにて行われる、
栄養学や、身体の各機能のお話、身体に秘められた潜在的な能力、
深層心理学のお話など、
多岐にわたる講義内容からその一部を抜粋し、
随時、みなさんに紹介していきますね!
お楽しみに(^0^)/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





『ファスティングクラス体験談(R・Oさん)』

人生初のファスティングは、
食べるより食べない方が体に意識が向くことが意外でした。

空腹で耐えられないというのは、
ファスティング中はありませんでしたが、
復食一日目が、
食べられるけど、
食べたいものが食べれないという苦痛はありましたが、
何とか頑張れました。

ファスティング期間中の太陽礼拝30分は、
とてもいい経験になりました。
結構できるもんだなというのと、
やっていると集中してくるので、すごく気持ちがよかったです。

この感覚を求めてヨガをやるのかな?と思いました。
今まで感じたことない境地でした。
ぜひ、定期的に太陽礼拝をある程度の時間をやる機会を、
設けて頂けたら嬉しいなと思います。

ファスティング後の計測では、
水分量、お腹の筋肉アップ(脂肪が落ちていたんでしたっけ?)など、
ウエストのシェイプアップは、一番うれしかったです。

そして、復食のときに知った玄米のおかゆ、
大根おろし&梅干しの美味しさに目覚め、
復食後の今日も、玄米のおかゆと大根おろし&梅干しは食べています。

ファスティングの講義も、深い話を教えて頂いて、
とてもエキサイティングな3日間となりました。

また、復食後の今日は、
甘いものが食べたいなと思っていたタイミングで、
お客様が無添加の玄米黒ゴマクッキーと玄米甘酒
(惣兵衛というところのでした)をくださったので、
美味しく頂きました!

中々、このような、
無添加の玄米のクッキーや玄米甘酒をくださる方は少ないのと、
しかも、昨日であれば、食べれなかったので、
すごいタイミングに驚きでした!

次回のファスティングもぜひ参加したいと思います。

また、新年会でも、
ぜひ、皆様とお話しして、
気が合う方ができたら嬉しいなと思います。

松永さんと出会って、
体を引き締めたいなという思いから始めたものが、
ヨガ、ファスティングと、
精神と体の両方のアプローチへと自然となっているのが不思議です。

松永さんには本当に感謝です。
これからも、どうぞ私の支援者で頂けたらとても心強いです。
1人では不安が出てきて一歩が踏み出せないことにもチャレンジして、
人生が開いて、自分の使命を全うできそうな気がします。
(まだ、自分の使命が掴みきれていないので、そこを今後明確にしたいです。)

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。