FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファスティングクラス2日目・午後の部、創造の仕組みについての講義 

ファスティグクラス2日目・午後の部でも、
午前の部に引き続き、創造の仕組みについての講義が行われました!

ファスティングにより頭が冴えて、合間に行ったヨガの太陽礼拝によって、
身も心もリフレッシュして、
みなさん、かなりいい状態で講義に聞きいっていました!













↓美輪による講義内容の一部です。

パラレルリアリティについて、
この世界の仕組みでは、現実というのは無限にあります。
「前はこうだけど、今はこうじゃない」ってありますよね?
いいことも悪いことも。

例えば、今まで恋人いなかったけど、恋人ができたというのは、
恋人がいなかった現実から、恋人がいる現実に移動しただけです。
彼氏がいる現実も、いない現実も、同時に進行しています。
Aという世界もBという世界も、どちらも同時に続いています。

どこに中心をおいているか?だけなんですね。
どんなリアリティも同時に存在しています。
「どこに行きたいか?」だけなんです。

夢を達成するプロセスはあるんですが、実際は、一瞬で移動しています。
しっかり計画だてて、小学生から中学生に進んだのではありません。

今日ここに、この服を着て座ると、
どこかで計画だてて決めたわけじゃないと思いますが、
「こういう話を聞きたいな」と、どこかで決めたので、
今話を聞いているわけです。

自分が体験する現実は、全部自分で選択しています。

AからBに移動するのに何が必要なのか?
「移動する」と心で強く決めるだけです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。