スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファスティングクラス3日目、ヒーリングについて 

みなさん、こんにちは!
ファスティングクラス3日目は、
ヒーリングの講義でスタートしています!






↓美輪勇気による、ヒーリングの講義内容の一部です。

ヒーリングに関して、世界的に有名なヒーラーの方の動画を見たんですが、
その方は「私は手を触れません。その人の世界を変えるだけです」
と言っていました。

その病気の方は、その病気の世界しか見えてないんです。
その世界の中で暮らしている。
ヒーラーの方は「話をして、その人が住んでいる病気の世界(A)から、
病気じゃない世界(B)に移動してもらうだけです」と言っていました。

病気は心がつくり出していると、ヒーラーの方は言っていました。
その心を、そうじゃない心に変えるだけですなんですね。

病気の方は、「その世界に住んでもいい」と思っているんです。
話の中で、「そうじゃないんだよ」と伝えていく。

ヒーリングを終えると、大半の方が、
「テーブルの上に、この花瓶ありましたっけ?」
「あそこの壁にかけられている絵は、最初からありましたか?」
と言うそうです。

単純に、さっき住んでいた世界からはもう移っているので、
病気がない、まったくないリアリティに来ているんですね。

みんな不思議がって帰りますが、大半の方が治って帰ると言っていました。

病気がない世界に移れるということは、
自分がそういうふうに、望む世界に移れるんだと直感的に感じました。
ヨガや瞑想は、その望む世界を探す方法だと僕は考えています。

不思議な話ですが、こういった解明できない話が、
この世界にはあるんです(続く)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。