スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間を遡る加圧トレーニング 

IMG_8091-620x620_20170428193754c39.jpg

『以前は汗をかかず、太りやすい身体でしたが、
体質が変わり、汗をかきやすくなりました。
毎回、トレーニングで汗が流れるのがうれしいです』
(40代、女性)





体質が改善する、体質が変化する。
それが女子筋トレ部が提供する加圧トレーニングの醍醐味です!





なぜ体質を改善することができるのか?





加圧トレーニングは血流を適度に制限することで、
若返りホルモンといわれている
成長ホルモンの分泌を著しく促すことができるからです。





成長ホルモンは通常、20歳をピークに
25歳ぐらいから急激に減っていくといわれています。

20歳を過ぎたころには体が成長しきるので、
成長ホルモンが減っていくことは自然なことなんですね。





しかし年を重ねても、大きなけがなどをした時は、
身体はたくさんの成長ホルモンを分泌します。

その理由はが傷ついた体を修復するために、
成長ホルモンをたくさん分泌するからだと
考えられています。





つまり私達の身体は機能的に、年を重ねても
成長ホルモンを分泌することが可能なのです。

少しでも成長ホルモンを多く分泌できれば
新陳代謝を改善し、太りにくく
若さあふれる体をつくることができます(^0^)/





まるで自然界の時間の流れに逆行するかのような
加圧トレーニング理論。
肉体レベルでのタイムスリップはすでに
はじまっているのですね(^0^)/





時間をかけて構築された慢性的な滞りを解消し、
肉体年齢を若返らせる。

それは、これまでの時間に関する
既成概念を打ち壊すほどの破壊力をもっています!





人はそれぞれに固有の時間軸をもっています。
特にその時間軸の影響をダイレクトに受けて、
それをわかりやすく反映するものが、私達の肉体です。





人それぞれに、多種多様に富む時間軸が存在する中で、
自分自身が好む時間軸を
選択できる世の中になってきています。





いわゆる肉体年齢とよばれるもの…
その自分自身がもつ時間軸の彩りを上げて、
自分自身がもつ時間の水分量を上げましょう!





それが、関わりを持つ人達の時間に関する概念を
やわらかくすることにもつながります!





既成概念を打ち壊し、「時間」チャレンジ!!

破壊力抜群の女子筋トレ部・加圧トレーニングを
是非、お試しください(^0^)/





比嘉公彦

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。